けんちーのアニメ中心生活ブログ改

危険物ダメでした。あー、この詳細結果が悔しい、悔しすぎる。

あー、悔しい悔しい(しつこいです)。




19時20分。
会社で危険物甲種の試験が不合格だったと伝えられました。まー、3週間趣味を封印して早朝から深夜まで一生懸命頑張った結果だから仕方ないかと会社では冷静だったんですが・・・家へ帰ってから届いていた結果通知書を見ると驚愕な結果が(泣)


ちなみに、馬鹿をさらけ出すの承知で、これが詳細結果です。

結果通知書


ダメだとしたら目茶範囲の広い物性の項目かと思ってたんですが、実際は化学・物理分野。しかも化学物理分野は問題数10問で合格ラインは60%、けんちーの点数は50%。・・・つまり、あと1問正解すれば資格が取れてたんですなー。あの体調崩してまで頑張った努力がorz
こんなこと言っても全く不毛なのは充分分かってるんですが、当日、試験会場に行くのもやっとなノロウイルス感染状態でなければ・・・計算問題系のもう1問くらい・・・と思っちゃいます。


女々しいこと言いましたが、これが実力ということで・・・しかし残念だなぁw


21時。
この後の木曜洋画劇場『スパイダーパニック』。120%B級映画ですな。楽しみ。