けんちーのアニメ中心生活ブログ改

終わった終わった。

どうにか、試験は終了しました。
自分の感じでは、合格率30〜40%だと思います。発表は25日。それまでは、遊び呆けます。
なんか、どの模擬テストよりも難しかったなぁ。各論とか、「〜の性状について、誤っているものをこたえよ。」って形式のが6題くらい続いてたし。物理・化学の分野もやけに難しかったし。
もう人事は尽くしたので、天命を待ちます。もし、ダメなら次こそ頑張るってことで。


それにしても、大阪府立大学はなかなかのもんですね。
板張りの床、汚れた黒板、パイプ椅子にパイプ机。懐かしい高校の教室って感じでした。公立の大学はあんな感じなのかな。
帰りに、近所のジョーシンで20日発売の涼宮ハルヒの約束を予約してきました。別に、昨日ニュータイプに載ってた予約特典のセクシーサンタ・ハルヒのフィギュアが目当てな訳ではないですw ちょっと、冬コミのお供にしようかなって・・・。予約日、遅いからフィギュアは貰えないかなー。
予約するのが、かなり恥ずかしかったです。


しばらくは、思う存分Gジェネに励みます。アニメ感想とかは、明日辺りから再開の予定っす。

涼宮ハルヒの約束(通常版)

涼宮ハルヒの約束(通常版)