けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『未来福音』観に行こうと思ってたけど・・・延期。(2回目)

止マレ!
(涼宮ハルヒの憂鬱、第2期EDタイトルより)




17時49分。
一週間お疲れ様でした、けんちーです。
うん、今週の平日は夕方の執行委員会やら何やらありつつも、家帰ってからは毎日無双OROCHI2 ULTIMATE』を寝るまでやってたんで割愛しました。カラーエディットが解放された夜は深夜3時半くらいまで、うっかりエディットしちゃってて、翌日超辛かったりもしましたけどw


さ、今日こそシネ・リーブル梅田でレイトショーの映画観てきますよ。先週の土曜日はまさかの映写機故障でとんぼ返りさせられたので。




18時12分。
『だが、少し待ってほしい。』
風呂上りで映画を観に行く気満々のけんちーのもとに、突然天の声(ネットの情報)が降ってきたんですね。


何やら、12日(明日)から入場者特典が変わると。実はね、先週の映写機故障のときに、オンライン予約してたこともあって、特典の『終末録音』という130ページある小説をお詫び的に渡されてたんですよ。だから、今日行っても良くて同じやつを貰うだけと・・・それなら明後日の夜に行けば良いんじゃないかと。
明日明後日は、組合の泊まりの学習会に行かされるんですけど、明後日の夜なら空いてますしね。これだ。これで、先週土曜日に楽しみにしてたのを無駄足にされてたのが取り戻せる!!

今まで読んでなくてチラッと小説の序章を観たんですが・・・面白そう!!
   しっかりした本じゃないですか。明日の詰まらない学習会に持って行って読もう。




ということで、予定を変更して本日もゲームをやりませう。