けんちーのアニメ中心生活ブログ改

武本康弘監督、安否不明。悲しみはまだ、広く、深く。(水曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20190724225837j:plain

犯人には絶対生き延びて貰って、法の裁きを受けさせないと

 

20時15分。

はー、暑い中、仕事から帰ってくるじゃないですか。

で、テレビのニュースでも、うちで取ってる朝日新聞の夕刊の一面でも京アニの事件の続報ですね。

アニメ監督の武本康弘監督もいまだに安否不明・・・と。

けんちー、監督の名前で分かるほどマニアじゃないんですけど、調べたら監督作品だけで『フルメタふもっふ』に『らき☆すた』に『涼宮ハルヒ』の2期に『氷菓』に『甘木ブリリアントパーク』に『小林さんちのメイドラゴン』にと、全部見てたし。

 

犯人への怒りも亡くなった人たちへの悲しみもあるけど、とりあえず、週末にその思いは置いておこう。

 

 

21時13分。

鳥取出張中の夕焼けごっこさんとKVTankさんの3人でスカイプで話してます。

ちょっと気が晴れてきた。