けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

かのこん 第03話 「美味しく食べちゃう?」鑑賞。
地上波アニメでヒロインが自分からパンツ脱ぐなよ。
今回は狐と狼の創作お弁当対決。
 昼休みお弁当対決


この可哀想な子達は・・・


不味いと叱らないのはただの偽善者だと怒られた耕太は、ちずるを呼び出して叱ります。
途端に自分でパンツを脱いで尻を叩いて叱るよう懇願するちずる。
  
いけない子にもっと・・・お・し・お・き♪ by ちずる


耕太もバンバンいってるし。ちょっとやりすぎですね、かのこんw 何プレイでしょうか。



紅 KURENAI 第01話「極夜」鑑賞。
幼女を愛でるアニメ?
とりあえず、1人前として認められたい高校生何でも屋の少年・真九郎が与えられた重大任務の話です。
任務は狙われている幼女・むらさきを守ること。
 むらさきと真九郎


お嬢様のむらさきは、真九郎が学校行ってる間に失踪。何とか見つけ出した主人公。
消えたむらさき


 
泣いてない!お前の前で泣くことは無い!一人ぼっちも寂しくない!! by むらさき


見所は幼女?ですかな。


OPは栗林みな実さんの『Love Jump』。なんか久々に感じます。