けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ピザ。

ピザとパスタの下見。
8時。
前のメーデーのときに技術部のおっちゃんに今年の冬か来年頭に発売予定のスパロボZの話を聞いたのを思い出して今、公式サイト見てます。
注目の参戦作品は、エウレかセブンにアクエリオングラヴィオンキングゲイナーといったビジュアル系初参戦組。さらには、ガンダムXターンAガンダムザブングルといったα外伝を思い起こさせる組がどれだけ綺麗になっているか。これは、楽しみ♪
そして、何より期待なのが据え置き機で初のビッグオー参戦。ビッグオー、ショータイム!!』とかのロジャーやドロシーのボイスを聞けるのが今から楽しみです。
ネゴシエイター、ロジャー・スミス


10時半。
ちょっと、友達と梅田でピザ食べてきます。徹カラは無いかな。昼集合だし。


19時30分。
昼ごはんに梅田茶屋町のラパウザという店でピザとパスタの食べ放題行って来ました。
制限時間は2時間、前菜のシーザーサラダ、タコのカルパッチョ、ポテトフライ付きでピザ・パスタは全て食べ放題で1,480円でした。



テーブルを埋め尽くすパスタとピザ


今日はとりあえず、飲み放題はなし。けんちーは、卵のカルボナーラやらボンゴレビアンコやら計5・6種食べました。ってか、美味しいけどあまり多く食べられるものでもないですw
その後は、定番のカラオケ。今日歌った中では皆にリクエストされた『あいつこそテニスの王子様水曜どうでしょう対決列島のテーマソングだった小林旭さんの自動車ショー歌が気持ちよかったです。


父親も名古屋に戻って行ったし、母親もそろそろ帰ってくるし、じーちゃんばーちゃんもそろそろ帰ってきそうだし、GWの擬似一人生活も終焉ですなぁ。


※イタメシヤ ラパウザ 茶屋町
 大阪府大阪市北区茶屋町15-30 SMK梅田ビル2F
 06-4802-5344
 11:00〜23:00(L.O.22:30) 
 定休日・無休