けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 「交錯 −降り出した雨−」

試験落ちといてなんですが、勉強は勉強でしっかりするということで。
最近、打ち切って行ってるアニメが多い中で3話目くらいから視聴を停止してたドラゴノーツを拾い、一気に見始めました。
とりあえず、流して見たところによるとこの世界では通称ドラゴンって呼ばれる地球外生命体が密かに襲ってくるような状態で、政府の秘密機関がそれに対抗できる人工のドラゴンとそれに乗れる契約者を養成してます。
主人公カミシロ・ジンは、好きになったドラゴン少女のトアを追いかけてて、偶然(?)契約した特別っぽいドラゴン男ギオと行動を共にしてるみたいです。で、政府や軍はこの2人を追いかけてると。
ジンギオ
トアを追って月へやって来た2人ですが、トアは何故か逃亡。

月で雨に打たれるトアと傘を差し伸べてくれたお姉さん
トアと会えず軍に捕まったジンをギオが助けに来て無事脱出って感じでした。

ギオと基地司令官ガーネットの戦闘

どんだけーな露出
まあまあ、面白そうなんでこのまま見続けてみようかな。ちなみに女性キャラは、巨乳が多いです。

ギオ・ドラゴン形態と操縦するジン
OPを見た感じ、物語が進むと他のドラゴンと共闘するみたいです。