けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話 「朋友 −違えし未来−」

なんか、ドラゴンチームが仲間っぽくなってきてるし、火星に連れ去られたトアを助けに行くって目的できたし盛り上がってきました。
ドラゴノーツたち、みんな普通に良いやつらですね
カズキは最初ジンの親友だったかもしれないけど、以降ずっと狂ってたので正直死んでせいせいしました。ウザかったし。
〈せいせいしたなー〉
アシムに跪いて解放を求めるトア。妙にHです。

お願いします。アシムさま!どうかCCSを解除してください! by トア
アキラたちと共に火星へトアの救出に向かうジンとギオ。頑張れよー!
それにしても、このアニメガンダム00以上に貧乳率低いです。ってか、爆乳多すぎ。