けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっぱり『キミキス』面白いなぁ。

今日も残業でした。
フルメンバーでしたが、仕事の量が多すぎて終わりませんでした。明日も残業っぽいなぁ。
誰かのお土産で名古屋コーチンパイ』ってのが机の上にあったんですが、他の工場の人とか伝票置きに来た生産部の人とかが寄るついでに摘まんで行ったので結局、一杯一杯で頑張ってたうちの工場の人は1人しか食べれませんでした。けんちーも食べてないです。美味しそうだったのになぁ。


朝会社行く前に溜まってたドラゴノーツを6本くらい見ました。だんだん盛り上がってきました。
帰ってから、これまた中断してたキミキスの7話見ました。やっぱり、面白いですね。最後の甲斐くんが麻央ネエにキスしたところとか、無駄にテンション上がって部屋の床を叩いてるけんちーがいたんですがw
キミキス』さん。食わず嫌いで見捨てかけててごめんなさい。