けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なんとか、行きます。

7時。
体調があんまり改善されてない気が。
とりあえず、名古屋行きの準備だけして会社行ってきます。体調昨日と変わらないけど月曜日も有休申請してあるしこれ以上休んだら貴重な有休が減っちゃうし。


18時。
『俺は死ぬかもしれん(何故かピッコロさん風で)』とかつぶやきながら一日働いてきました。
帰りのショップ99でドリンクとかおにぎりとか買って割引を含めた結果、レシートの金額は444円いやあホントに途中で死ぬかもしれませんねw 名古屋から帰ってこなかったらけんちーはショップ99で悪霊に取り付かれたという事で。
なにはともあれ、19時20分大阪駅発の高速バスで名古屋へ向かいます。



24時。
父さんのレオパレスの部屋に到着。場所はナゴヤドームのすぐ近く、超閑静な住宅街です。
夜は物音を立てられないので作戦会議は明日にしておやすみなさい。