けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

夢を見た・・・怖い夢を♪(アントワネットブルー)
5時40分。
怖い夢見ました。なんていうかちょっとした誤解で人生破滅みたいな。いやぁ、ホント夢でよかった。
もう大分涼しくなってきてるのになんか寝汗掻いてるし。逆にこんな夢見ちゃったら、1日頑張れそうですな。


アントワネットブルー

アントワネットブルー


17時50分。
どうにも、風邪っぽいです。昼から体調悪いのなんのって。
ってことで、明日有休取ります。ゆっくりします。


20時30分。
この時間に会社行って来ました。
実は携帯無くなっちゃって。まぁ、ロッカーの中にありましたが。
誰にも会わずにこっそり行ってくるつもりだったんですが、丁度いつもカラオケ一緒に行ってるK先輩と会っちゃいました。施設管理課っていうのは遅くまで働いてるんですね。
それじゃなくても、フラフラな感じなのにさらに頭ガンガンと痛くなってきました。