けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はスパロボ専念で。

『このターンX凄いよ!さすが、ターンAのお兄さん!!』
18時30分。
今日は、工場のリーダーさんが休みだったんですが、その分以上に仕事が緩かったんですごいゆとりがありました。


技術部でもスパロボプレイヤーいるのでやってるだろうなぁと思って、進行状況聞いたらセツコ(女主人公)でプレイしててもう45話くらいだそうです。同系統の工場の先輩のほうも43話って言ったのであっさり逆転されましたw
明日は、全く行きたくない会社の送別会とかあるので、今日はちょっと深夜までスパロボZに専念します。


21時。
スパロボZ第43話『運命と自由と』プレイ中。
冒頭の戦闘で愚かにも議長に逆らったアスランのセイバーをレジェンドとデスティニーで虐めて撃墜しました。いやぁ、フルウェポンコンビネーションでクリティカル出たら熱血もかけてないのに10000ダメージ越え。びっくりしました。


で、本戦闘。ディアナ・ソレルをシロッコの元へ送り届けようとする艦隊をバルトフェルドガイアガンダムとハリーのスモー、エターナルのみで襲撃。
なんと、味方増援で初登場のギンガナムinターンXが現れました。そのうち、『自由』も来ると思うのでこの戦闘を楽しみます。