けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

あれ?悪夢か・・・?


7時57分。
朝からひだまりスケッチ×365OVA第1話→苺ましまろOVA第3話→クイーンズブレイド 王座を継ぐ者』第3話と見てました。
苺ましまろからクイーンズブレイドのギャップ凄!っていうか、クイーンズブレイドエロ過ぎるんですけど。


19時02分。
・・・、・・・。
うーむ、何かね、毎週こんなこと言ってる気がしてね、呆れられるんじゃないかと不安すら感じながら書いてるんですが・・・。
どうも、体調が優れません。
午前中は元気100%だったんですね。で、昼飯(鳥の照り丼?)を会社の食堂で食ってね・・・昼寝してね、午後から頭がずーんと重くって言うか痛くって言うか、なって・・・そして、仕事中に吐き気がするようになってきまして。


そこから、先輩と冗談言ったりしながらも仕事終えて、帰ってきて晩飯食って・・・どうにもこうにも頭は重くなり、吐き気が増大してきて・・・風呂から上がって今、吐きました。


んー、一回吐いたらちょっと吐き気は幾分か治まったんですけど、頭は重いままと。
普通に生活してる健康な人は、酒も呑んで無いのに吐きませんよね・・・。となると、これは・・・言いたく無いんですが何らかの・・・ダメだ、やっぱり言いたくないw


とりあえず、『FAIRY TALE』くらい流しながらもう寝ます。明日の朝になったら『気のせいでした!』と言いたいですな。