けんちーのアニメ中心生活ブログ改

良いニュース。

神のみぞ知るってところね。



19時36分。
今日は90分残業でした。もうダメだ〜。
帰りに日焼け止めのクリームを買って来ようと思ってたんですが、それもしんどくて明日にしました。ま、明日も残業が決まってそうなんですが。


20時36分。
疲れて体が動きませんが、とりあえず情報面でのツーリング準備は今日中に済ませないと。とりあえず、30分くらいで電子機器の準備を。


22時09分。
今日の昼くらいに春日邊さん(丹波在住)から嬉しいコメントが来てて、今までメッセンジャーで打ち合わせしてたんですが、土曜の昼は敦賀市内の気比神社で待ち合わせして一緒にランチということになりそうです。楽しみ。
でも、こっちも向こうも敦賀とかは未開のエリアなんで、到着時間や所要時間は本気で適当。この計画が上手く行くかどうかは『神のみぞ知る』と。いやぁ、思わぬアクセントが入りました。


23時46分。
状況終了。
よし、情報的な意味での準備は大体完了しました。各電子機器の充電とかもとりあえず終わったんで、あとは明日仕事が終わってから物理的な方での準備を。カブの後ろのBOXも明日一旦、整理しないと。