けんちーのアニメ中心生活ブログ改

DVDでエヴァQ再鑑賞。

どうしようもない君の過去。君の知りたかった真実だ。
(劇中、カヲルくんの台詞より)




9時49分。
さー、今日は映画観に行ってきます。
しかも、豪華に大阪ステーションシティシネマでメンバー価格で。(1600円)
・・・止めておこうかなw
しかしなぁ、上映がステーションシティシネマとなんばパークスだけだしなぁ。しかも、観たさはそれほどでもない・・・。
・・・、・・・、・・・。
止めよう。
代わりに昼からお宮さん家に行くつもりなんで、TSUTAYAエヴァQレンタルして、それを観よう。




12時18分。
『劇場版 中二病でも恋がしたいを観に行こうと思ってたのをあっさり変更して、昼飯のあと、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てます。


公開初日の深夜に観に行ったっけ



昼飯は安売りしてたホットモットのチキン南蛮弁当(390円)で。




20時08分。
お宮さん家でムシブギョーを観た後、長年家で眠ってたメタルギアソリッドライジングを初起動して遊んでました。

死にゲーかってくらいすぐ死ねます。
  『麻酔銃、自宅の下駄箱の上に忘れてきた。 by 雷電



で、家に帰って、もう一度エヴァQ観ております。
いやぁ、中盤くらいで寝ちゃったのでw 




21時03分。
観終わりました。
1年ぶりくらいに2回目を観ての感想をば。


・ガキシンジ、終始良いところなかったですね。『破』で超熱血な主人公だったからギャップがw
『何を言っているのか分からないよ。 by シンジ』が真理。
・カヲル君は本当にシンジのことが好きだなぁと再認識。

この絵がわかりやすい



終わり。