けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

さ、明日という日は趣味に使う。




20時56分。
今日は仕事の後、地域の労働組合・合同のボーリング大会を近所のイーグルボウルでやって帰ってきました。
ちなみに、このイーグルボウルはaikoの『三国駅』という曲に登場するボーリング場であります。ま、けんちーの家に近いということは完全に新大阪駅が最寄りなんですが。



今日もきつかったですね。仕事も嫌な感じに多かったんですけど、昨日寝てないってのが7割方の理由で。機関紙作りで、『鬼灯の冷徹』や『凪のあすから』をリアルタイムに流しながら作業してましたし。深夜アニメをリアルタイムで観るとか社会人ではそうないですよ。


ま、機関紙作りは来週の月火に佳境を迎えるわけですが、明日明後日は以前から高速バスの予約して出かけると決めてたのでそのことは忘れて見知らぬ土地を楽しみます。で、帰りに組合の書記長さんと配布のスケジュールを話してたんですけど、随分と受け持ってくれましたしね。『それは、ちょっと機関紙部長としてけんちーが楽しすぎでは・・・。』と遠慮したんですが、『いいよいいよ。』と。これは嬉しい誤算でした。
その打ち合わせをして作業部屋に戻ったら、主任さんがジュース代の100円と『お疲れさま。』のメッセージ残してくれてましたしね。そりゃ、頑張る気にもなるってもんです。

ちなみに晩飯はすき家の『とろーりチーズカレー鍋定食』(650円)を。
  ガチの牛鍋でしたね。ただ、すき家の需要に合うのかどうかは分かりませんが。




21時35分。
さ、各種充電とバスのチケットだけ確認して寝ましょ。今日の昼休みも会社の持株会の会合があって寝れなかったしね。