けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガンダムブレイカー2、かなり面白い。

次元覇王流・・・ガンダムブレイカー2!!
(ゲームCMより)




7時42分。
おはようございます。
頭が重いです。水曜日の送別会では、ビールの後は延々、泡盛とか焼酎のロックを飲んでたんで、逆に翌日も働けたんですけど、昨日はビールに焼酎に酎ハイにカクテルにワインといろいろ飲んでたので辛い感じ。


さ、今日は天気もイマイチでしょうしね。朝方に機関紙だけ手抜きで作っちゃって、昨日買ったガンダムブレイカー2をちょっとプレイしましょうか。




10時22分。
会社で機関紙輪転して、スギ薬局で昼飯に例のもちっと生パスタを買って帰還しました。
ニュースでゴキブリが入ってた(ペヤングと同時期)と言われる前から安いし、気になってたんですよ。

160円




12時36分。
うん、美味かったです。

160円でレジでチンするだけでコレなら良いですな。足りなきゃ、2つやっても320円だし