けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガガガ ガガガ ガオガイガー!

勇者王誕生!




18時15分。
お疲れ様です。
今日はどんより曇りで、明日は雨のようですね。


さ、昨日で競技かるたも見終えましたし、今日はガンダムブレイカー2やりますかね。
今ね、ガンダムとして勇者王を作りたいと思ってるんですよ。


それには、MGドライセンの腕パーツが必要なんですよね。今、HGの腕で仮に作ってるんですけど、腕がひょろくて・・・そのパーツはゲーム内のショップでは買えないチョイスになってて、出現するステージも分かってるんですけど・・・なかなか落としてくれません。
夕焼けごっこさんとそのステージを初めてやったら、あちらさんはその1回で入手してましたしね。プレイヤー同士でパーツのやり取りが出来たらなー。

激しく欲しい




22時57分。
夕方から延々3時間くらい同じステージをやりつつもドライセンのアームは出なくて、夕焼けごっこさんにドライセンなんて幻やったんや!』と泣きついたら、即答で『ドムから開発すればいいやん。』と。
・・・ということで、ドム→ドムトローペン→ドライセンと、3分くらいでドライセンの腕パーツを入手できました。Gジェネとかあれだけやっといて、その発想を出来なかったのがけんちーの頭の固さの証明ですな。


何はともあれ、ガンダム式勇者王が完成しました。

なんちゃってゴルディオンハンマーは金色に塗ったミサイルランチャー


武器が通常型の格闘だし、あんまり強くないんですけどね。満足。