けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み最終日、恒例のピザパーティー。(水曜日・晴れ)

ホラー、ピザ祭り開催のお知らせ。

 

 

9時54分。

今日はお盆休み最終日。

11時に大学同期のいつものメンバーがやってきて、ピザパーティーだから掃除とかしなきゃなんですが。

朝からどっぷりEDF4.1やっちゃってました。良いメンバーだったので。

 

さ、ちょっと、買い物とGEOでレンタルして来ましょ。

 

 

12時00分。

11時に夕焼けごっこさんと田舎川さん、12時に仕事終わりのKVTankさんがやって来ました。

 

 

21時10分。

3人が帰っていきました。

いつも通りファーマーズのピザとか食べながら、まったり話して、いろいろ鑑賞してと。

f:id:kenchi555:20170816125300j:plain

f:id:kenchi555:20170816125847j:plain

いつも週末Lサイズ半額を頼むけど、今日は週末じゃなかった

 

まずは、『闇芝居』という短編ホラーアニメの第3期を。 

闇芝居 3期 [DVD]

闇芝居 3期 [DVD]

 

  

で、昨日お宮さんに見せて、二人とも衝撃を受けた『ぞくり。』ってホラーDVDの金魚って話を。グラビアアイドルのRaMuさん主演で開幕胸がはじけそうな男全員胸にしか目がいかないブラウス姿で登場し、その後、胸丸出しのタンクトップ型部屋着ね。予想通り大うけしましたw

f:id:kenchi555:20170820162524j:plain

ネット上に動画とかないけど、その話だけ一見の価値あり

 

あと、『ぞくり。』シリーズの『呪われた制服』って巻を。いまいちでしたけどね、変な制服フェチが多いので、『メイドさんに黒ストッキングを!!』とか女性ガードマンとかに萌えたりしてました。でもやっぱり、当たりは『金魚』くらいだな。

 

 

次に『セル』という割と最近の洋画ホラー。世界中で携帯から謎の毒電波が発せられるようになり、それを聞いた人間は狂ってゾンビのようになり、新たな新人類として群れを成していくと。最後は後味よくありませんでしたが、面白かったです。 

セル(吹替版)

セル(吹替版)

 

トラブル発生後、携帯を使おうとするとまた感染〉 

 

最後はまったりと、『異世界食堂』やら『メイドインアビス』やら『ナイツ&マジック』やらを数話ずつ鑑賞。

 

 

お盆休み最終日を楽しく過ごしました。