けんちーのアニメ中心生活ブログ改

講習会行ってきました。

天保山の近くの会場で危険物の講習受けてきました。
寝ちゃいかんと思いつつ、机に涎たらして寝ちゃってるあの感じ。大学の講義を思い出しましたw
・・・って駄目じゃん。久しぶりの物理・化学用語や法式の連発は半年以上勉強から離れてた身にはきつかったです。午前中の先生も午後からの先生も大阪○立大学の名誉教授って言ってたけど、今一だったし。午前中の先生、椅子座って下向いて喋ってるだけってw
ハヤテのごとく!』の西沢さんのように、試験会場の外で「はぁーー、何一つ分からなかったなぁ。」って空を仰いでる自分がかなり鮮明にイメージできます。
大阪港駅近くの講習会場〉
〈折角なので海遊館外観〉
にしても、流石にこの時期の夕方、海や川の傍を帰ってくるのは寒いですねー。そろそろ、マフラーや手袋の出番かな。