けんちーのアニメ中心生活ブログ改

成人の日と映画。

今日は成人の日だったんですね。外出の途中で晴れ着姿の人よく見かけました。黒のスーツで茶髪・ピアスの男が繁華街歩いてると新成人っていうよりホストにしか見えませんでした。


昼前に、映画館へ。
『アース』とか面白くなさそうなやつなら30分前で行けるんじゃね。とか思いながら向かったら、チケット売り場のロビーは列で埋まってる。それだけで収まらず廊下の先まで列が延々と伸びてました。やっぱり、祝日と千円の組み合わせは強力ですね。
鑑賞後に、マクドナルドで『しゃかしゃかチキン』ホットチリチーズ食べてきました。意外に美味しかったです。100円ならたまに買っても良いかな。個人的には、チーズの方が上かな。もう1つのレモンペッパーはあんまり味がしないって聞きました。


ヤッターマンのリメイク版第1話見ました。アイちゃん可愛いけど『120%嬉しい』とか『200%怪しい』とかうざいしゃべり方ですね。ドロンジョ様たちは旧作と同じ声優さんなのでしっくり来てますね。ドロンジョ様の爆発後の露出度はゴールデンタイムにしては頑張った方ですね。
EDラストのソファーに脱ぎ置かれたドロンジョ様コスチューム一式はなにか意味ありげでしたw