けんちーのアニメ中心生活ブログ改

体重増やすぞー!!

国産牛美味し!!
9時45分。
心斎橋のアメリカ村に焼肉食べ放題行ってきます。
20年以上大阪に住んでてアメリカ村って行ったことないなぁ。最近、減量中でさっきビリーやって体重はかったら85キロ(身長182cm)。帰ったら90キロくらい行ってるんじゃないかと思います。おそらく行くであろうカラオケでもう一回減量を。
[rakuten:shopjapan:790183:detail]
3日前から本気でビリーを再開しました。やっぱり、ビリー効くなぁ。けんちーは腹筋プログラム(35分)しかやってないけど、直後は普段見ない腹筋が浮いてきますからw


21時30分。
帰還。アメリカ村ビッグステップ内にある伊万里焼肉食べ放題+ソフトドリンクバー(3200円)行って来ました。国産牛を謡っているだけあってかなり肉は美味しく、店内も目茶苦茶お洒落で落ち着いた雰囲気で若干気圧されたくらいですw一般にイメージする焼肉店とはかけ離れてました。
ゆっけも上手かった
・・・で、めちゃくちゃ食べた後アメリカ村を外からだけ散策。けんちー的に興味はゼロなので。3月15日オープンのまんだらけグランドカオスの工事の様子を見てきました。アメリカ村ど真ん中の立地条件でやっていけるのかと他人事ながら心配になりました。
  
まんだらけの文字看板取り付け前
後は難波のジャンカラで歌って3人で20時過ぎまで日本橋ショッピング。リボルテックイングラム1号機が980円で売ってたので購入しちゃいました。友達はfigma長門を探してましたがどこも品切れでした。んー、4月発売のハルヒは良いなぁ。

リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機

リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機

これは前から買うつもりだったので安値でラッキー♪
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

どこにもなかったなぁ。
フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

逆に出たばかりのリボルテック・アスカはどこに行っても山積み叩き売り。可哀想な子になってました。顔がちょっとなー。


ちなみに、帰ってから体重はかったら87.5キロ。恐るべし、焼肉食べ放題ですな。本日2度目のビリーやってちょっとでも減らします。