けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ぐはっ。

こんなときに・・・。
8時。
風邪引きました。喉が・・・。無駄に楽しみな名古屋行きは目の前なのに(泣)
今日は皆揃うはずなのでまったり仕事してきます。今、見たARIA10話の藍華も可愛かったし頑張ってきますか。


18時。
気分は遠足前にはしゃぎすぎて風邪引いた小学生です。
マジでしんどいです。仕事中も立ってるのがやっとくらいだったし。先輩に栄養ドリンク差し入れてもらったくらいですしw
普段ならかなりの風邪でも明日は出勤しますが、週末名古屋行きだし明日今日と同じくらいのしんどさなら休ませて貰います。とりあえず、BLEACH見て風呂入ったら8時半くらいに寝よう。


今日、3月12日は斎藤千和さんの誕生日です。朝は藍華の話見たし良いタイミング。藍華以外ならけんちー的には、R.O.Dアニタとかお気に入りです。
あと岡村明美さんも誕生日です。あまり聞いたことありませんでしたが実はONE PIECEのナミの中の人です。昔けんちーが好きだったガンパレードマーチの芝村舞とか。おめでとうございます。
 どっちも太ももが眩しい


21時。
寝ます。明日にはきっと、体調が万全になっている・・・はず。