けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろコミケに備えてアニメをストックしていかないと。

残念だ。カンナは残念だ。




18時50分。
ほとんど休んだ感覚が無いまま、月曜日。
盆前で大分忙しいです。で、ちょっとしんどくなってきたので木曜日昼から有休取りました。
流石に1日休むのは勇気要るけど半日ならなんとか。


ビッグサイトエスカレーターのトラブルありましたね。コミケでより厳しく制限が付くだろうなぁ。1段に2人並ばないでください・・・とか。
昨日のトルネードの後編借りてきたので見ます。


22時。
後編見ました。サブタイトルは《生存率0.001%》ですがこれは誇大ですな。主人公が一番大きな竜巻にもろに飲まれたのに、棒に掴まって耐えた上、数分後に『やぁ』って平気な顔で歩いてきてるしw
実は大したこと無かったんじゃないでしょうか。


痛いニュースで『20世紀少年』のカンナ役の女性が決まったことを知りました。平愛梨さん(23)ですか。
残念だなぁ


は〜。無いですなぁ。漫画のカンナは可愛すぎるので無茶なのは分かりますが、ホントに10代のもうちょい可愛い人は居なかったんでしょうか?演技によるっちゃあよりますが、大根でも許すから一番のヒロインにはスレンダーな美少女が良かったです。

原作のカンナは強さと優しさと弱さを併せもつスレンダーな美少女なんですが


まぁ、なんと言ってようと9月1日に見に行きますが。1章ではカンナはまだ幼女だし出番は2章か早くて1章のラストでしょうね。