けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

7時15分。
水曜日に会社のおっちゃんに貰った謎のフィギュア。どこかで見覚えがあるキャラだと思って調べてたんですが、GIRLSブラボー福山リサだと判明しました。

謎のキャラクターの正体判明


アニメのタイトルがどうにも思い出せなかったのでスッキリしました。


20時30分。
会社帰りに友達の家に2時間半くらい寄ってきました。
休みが木曜・金曜だけっていう人なので。友達もスパロボZやってて、女性主人公でやってるんですが・・・女性主人公・セツコはめちゃくちゃ幸薄いですな。スパロボ始まって以来の不幸っぷりじゃないでしょうか。共に戦ってきた仲間を2人とも亡くしてるし。もう、地味で地味で仕方ないしw
唯一の希望は保持技能の最上段が????になってることでしょうか。なんらかの特別な超能力か何かがきてキャラ立ちされることを祈るだけです。友達と話してたら『ネクロマンシー』の能力で死んだ仲間をゾンビにして戦わせるんじゃないか?とか言ってましたがw


夜勤や遅くまでの仕事でやる時間無いんじゃないかと思ってましたが、現在第22話でけんちーとほぼ同じ進行具合。実は、先週の木曜日も遊びに行ってたんですがよう頑張ってますなぁ。