けんちーのアニメ中心生活ブログ改

連休明け。

17時50分。
連休明けの雨ってのはなんだか疲れますなぁ。
いつもと同じことしてるのにこの疲労感。シートカバーを何重かでかぶせたりとかやらなきゃいけないことも増えるのは増えるんですが。


そういえば、スパロボZプレイしてた先輩がこの連休中にクリアしてました。
ラスボスはエーデルですか?の質問にはNOと返ってきましたが、黒のカリスマですか?の質問には笑いながら知ったら面白く無いやろ。って言葉が返ってきました。
けんちーは、あと10話。楽しみですなぁ。


18時。
今日からBLEACH、本編に戻りましたな。
天貝編の最終話の感想書いてませんが、なるようになったということで。(完)


20時10分。
徳川埋蔵金発掘』(!!)見てます。
いやぁ、テレビで最も馬鹿らしいんじゃないかというこの伝統の企画w
ロマンですなぁ。掘ってる誰も信じてないんじゃないかとも思いますが。