けんちーのアニメ中心生活ブログ改

賀正。

アウグーリオ・ボナーノ!!




11時。
新年明けましておめでとうございます。
元旦、朝5時からガンダム無双2をやり続けております。けんちーです。
1年最初の朝ごはんは、自作の卵二個入りチーズ味噌煮込みうどん(!)とタルタルソースのフライと焼きおにぎり。昨晩も結局、『笑ってはいけない新聞社』を途中で寝て、年越し蕎麦も食い逃して全く年末年始らしいことをしておりません。今日は、何しようかな。


20時。
ヨドバシカメラで買って来たiPod classic(120GB!)に音楽を放り込み終わって、今は毎年恒例の『芸能人格付けチェック』見てます。iPodほぼ初期型のめっちゃ古いやつしか持ってなかったんですが、新しいのは画面だけでも格好良いですね。なんか、ピカピカのテーブルの上に絵を置いてあるみたいな画が写ってます。正直、絶対に120GBも使いませんがあと3・4年は相方になってほしいですな。
  
おされな画面演出