けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久方ぶりのハッピーフライデー。

明日いけるか?



19時。
いやぁ、仕事終了!・・・と。
疲れてたせいか、家かえって部屋に入った瞬間意識が跳びました。


今日は副主任のNさんが病院で休みってことでラスト30分はナンバー2のTさんとひたすらアニメ談義してました。
Tさんはオタクでは無いと思うんですが、深夜にテレビを見てることが多いので一週間のほぼ全てのアニメを網羅してると。矛盾してるように聞こえますが、多分一週間に見てるアニメの量はトップクラスのアニメオタクと肩を並べるでしょう。
うしおととらの心に残るエピソードの話から『咲』の話まで・・・誰かに見られてたら怒られるでってくらい30分以上話してましたな。


21時10分。
千と千尋の神隠しですなぁ。
そのうち、大泉洋が初声優の仕事をした番台蛙が出てきますよ。

どうでしょうのヨーロッパ完結編で藤村Dにリクエストされてましたが


21時50分。
現段階の天気予報では明日の近畿地方曇りのちハレ。行きますか。