けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年の後半戦突入。

忙しい忙しい。
7時40分。
んー、外は晴れてますな。
この天気でいってくれるなら、頑張って残業なしに漕ぎ着ければ映画かな。
ま〜、けんちーが多少気を抜いてても(!!)、Tさんが頑張るでしょう(超無責任)。


20時。
残業は何とかせずに済んだんですが、天気があまりに不安だったのでそのまま帰ってきました。
で、その代わりに(?)、前に気にかけてた東三国の朝昼晩で食事。
  
朝昼晩


せやねんでも紹介されたというデカトン・焼きそば付き(650円)食ってきました。

デカトン・焼きそば付き(650円)
  安い!うまい!ボリューム多し!ああ、良い店だぁ


安くてボリュームたっぷり。この店良いです。超・町の食堂って感じで。料理が来たら、おばちゃんが『マヨネーズかけたるわ』と。いいだけかけてくれます。『あんまりかけすぎると体に悪いけど』とか言いながら。
ランチタイムとディナータイムに営業時間が分かれてないんで、会社帰りにすっといけるのが良いですな。
チェックしてる店は多いんですが夜が開店18時からとかだと微妙に会社からの帰りに寄れないんですね。家が近すぎてw


21時。
最近、ちょくちょく『怪奇倶楽部』を見てます(古!)。
昔、木曜の怪談』(MMRとかもやってた)って言う番組枠内の一本だったやつで幼いころのタッキーや前田愛が小学生・中学生で出てたやつですな。流石に映像は古いですが、今見てもなかなか面白いです。古代の石版っぽいのが組み合わさって『怪奇倶楽部』ってタイトルが完成するCGのOP、懐かしw
[rakuten:misty-blue:10001347:detail]
昔から怪談とか好きだったんだなぁ


※店名 朝昼晩 (アサヒルバン)
 ジャンル 定食・食堂
 TEL 06-6396-5235
 住所 大阪府大阪市淀川区東三国5丁目6-10
 交通手段 御堂筋線三国駅2番出口を西へ徒歩1分
 営業時間 08:00〜22:00(弁当10:00〜)
 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
 定休日 無休