けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

赤鼻のセンセイ
7時30分。
朝っぱらから先日、川越の菓子屋横丁で購入したビンラムネ(対決列島で使用したやつ)を食ってます。
意外に旨いんですねw これどこか普通のスーパーで売ってないかな?
ちなみに、川越から送ってもらう手筈になってる本命たちはまだ届いてません。


20時49分。
さっきまで、今日エヴァを見てきたというKVTankさんと語り合ってました。
水樹奈々さんのパワーにすっかり沈黙しかけてたエヴァ熱ですがまた再燃してきました。土曜の夜に(けんちーは)2回目を見に行く約束してるのでそれがすごく楽しみです。
日曜のライブと観光の様子は明日にでもまとめましょうと。


22時4分。
大泉洋主演赤鼻のセンセイの第1話見始めました。10時のドラマを見ようと思って見てるのは何年振りでしょうか?


『笑うため・・・人は笑うために生きてる。
  どんな状況だって人は笑えるんだ!
   無理だってんなら俺が笑わせてやる!覚悟しとけよ!!』


初回だからちょっとSPですか。なかなか良い話でしたね。1話完結でも問題無いような。もう生徒三人とある程度のリズムは作れてるじゃないですか。