けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

準備。
7時40分。
昨晩は、今月24日(金)〜27日(月)に企画してる東京行き一人旅の段取りを組み立ててました。とりあえず、往復深夜バスとホテル代と合わせて16800円。で、このホテルが意外にメイン目的地である幕張メッセ(初)へのアクセス良いんでなかなか良い感じになるんではないかと満足しております。
今日の帰りにファミマで振り込んでこようと思ってます。


22時。
金曜の夜ですね。
明日の晩に行く予定の映画の段取りを考えてたんですが、今見たい映画がたくさんあるなぁと気付きました。
剱岳』も行きたいし、鶴瓶の『ディアドクター』も見たいし、パニック映画っぽい『knowing』も気になるし・・・。全部行きますかw
とりあえず、明日は早朝に野球(晴れちゃうんだろうな)なので適当に無双やって寝まする。