けんちーのアニメ中心生活ブログ改

時かけ。

未来で待ってる。
18時12分。
終わりました。明日からお盆休みですよ!!


気が向いたらかなり久々のツーリングに行くかもしれんってので帰りにガソリンスタンド寄って、給油とオイル交換してもらって来ました。オイル交換の間に『どうでしょう』好きの店員さんとちょっと喋ってと。
14日からの予定は決まってるんですが、明日明後日は未定なんでどうしょうかなぁと草むしり(流石に盆休み前日は仕事少なかった)しながら考えてました。まぁ、天気次第と。


21時24分。
見る気は無かったんですが、結局21時前から見てます時をかける少女
これは、今細田守監督のサマーウォーズが公開中だからでしょうね。
流石にね、泣くと分かってる映画は泣きませんよ、逆に。見るの3回目くらいだし。


21時51分。
おおい!EDの『ガーネット』が良いのに!
とまぁ、見始めたのが中盤ってこともあって泣きはしませんでした。でも、爽やかな話ですよね〜。やっぱり良い!!
『未来で待ってる。』
・・・ですよ。格好イイなぁw


そして、最後はやっぱり『サマーウォーズ』の宣伝と。
けんちーの予定では8月終わりのほうにもう1回この映画、見に行きます。で、それを今年の夏の〆にしようかというのが、現在立ててる計画ですな。


時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]