けんちーのアニメ中心生活ブログ改

行ってきます。

けんちー、活動限界を迎えました・・・。 by 伊吹マヤ
5時50分。
よーし、今日から盆休み。久々過ぎるくらいのツーリングへ行ってきます。
昨日は『時をかける少女』で爽やかな気分になって、Gジェネでシーマさまとシロッコと円舞曲を踊って、寝たんで下調べはほとんどしてないんですがある程度、突撃気分で。とりあえず、滋賀方面へ行ってきます。


21時42分。
何とか命を保ったまま帰ってきました。と、とりあえず風呂入りますか。


22時11分。
(主に)真夏の炎天下における屋外連続活動15時間オーバー走行距離330キロオーバーで全ての体のパーツの疲労度が限界迎えましたねw お尻も、上半身も、腰も、腕も、目も、頭痛もしてたし。
特に目の疲労がきつかった。少なくても10時間以上カブって言う緊張感高ぶるモノを運転してたんで、最後の方は車のライトや信号の光の眩しさが目に痛く感じちゃって、薄目で顔しかめながら運転してましたもの。帰りに枚方マクドナルドで晩飯とは別に《休憩》とらざるを得ない状況でした。そうしないと絶対事故ると。
真夏の長距離も冬の長距離と同じく避けるべきものだと分かりました。1日300キロオーバーのロングツーリングはマイルドな季節にやらないと。近場だったら多少暑くても耐えられると思うんですな。


ツーリングレポートは明日の午前中にでも。