けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

楳図かずお先生のファンキーさにちょっと目が覚めたw


12時49分。
既にこの時間、真昼間にして部屋で白桃チューハイ飲んでおります。けんちーです。
さぁ、もう何処へもいけないぞとw


今日は朝10時40分に家出て、四条畷手前にある『三ツ島 真打』へ行ってきました。
  
三ツ島 真打


ここは言わずと知れた関西で1・2を争う美味いうどん屋『三ツ島 更科』が改装してリニューアルオープンした店です。前回、来たのはワンダーフェスティバルの公式ガイドブックを買いに行ったついでに寄って締め出された時ですな。


で、着いたのが11時20分。開店が30分なんで『完全に出遅れた!』と思ったんですが、何とか第一陣のまさにラストに滑り込めました。すぐ後ろで満席になって『お待ちのお客様、33人です!』とかおばちゃんが報告してましたもの。

ぶっかけ大+ちく天×2(910円)
  とりあえず・・・美味い!また来ます。



で、結論。やはり美味かったです。ここのうどんは一味違いますなぁ。コシも凄いし、トッピングも美味いと。ここのちく天完全に揚げたてでホクホクで大きさも結構あり・・・良いですなぁ。


13時24分。
今日は〜このまま、昨日のツーリングレポートで。あと、帰り道にARIAの挿入曲が連発で来たので久しぶりにARIA見ようかなぁとか。


18時08分。
酒飲んだらあっさり爆睡。
この時間です。ツーリングレポートすら手付かず。THE世界遺産見ながらビリーやってそこから書きますか。


19時37分。
ツーリングレポートしつつ日曜の夜のテレビタイム。
鉄腕DASH』。ヌルデの虫瘤(黒の天然顔料)ですか・・・独自の路線ですが、これがまったりと面白いですw


天然の顔料を集めて完成させる絵を書いたのは、楳図かずおさんですか。ファンキーな爺ちゃんですなぁ。ビックリしました。


20時04分。
最近、このブログにスーパーサイヤ人ブロリーの検索で来る人が異常に増えてるんで、ちょっとネットで検索してみたら・・・amazonの商品の次にうちのブログが来てますなぁ。何で?
すいません、皆さん。検索で来てもらったのに、僕が書いたのはほんのしょうもない記事でしかも『これは・・・ダメですね』とか声を大にして『レイジングブラスト』を否定してますw