けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

13時38分。
ただいまです。
こんな時間ですが。


実は昨日の昼くらいから頭痛が続いててそれが午前中も激しくて、昼から半日有休にしたんですな。
で、近くの回生病院(新大阪駅前のでっかいの)行ったら脳外科・神経外科は午前中だけだって言われたんですね。
ってことで、その頃には頭痛がちょっと治まりつつあったので帰還。


今はたまにズキズキする感じですな・・・うーむ、今日はゆっくりして、明日起きた時にまだ痛かったら朝一から病院に飛び込んでと。
頭痛ですか・・・他の症状は一切無いんですね。会社の先輩たちは風邪かって言ってましたがその症状は全くないし。寝ますかな。でも、寝すぎも頭痛の原因になるって聞いたような。


16時34分。
寝ました。
たまにまだズキンと。