けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっと快方へ。偶然かもだけど『ノーシン』信者になった。

今日明日で昼型生活に戻さねば。(切実)




6時05分。
ついに、ついに、熱が平熱の値まで下がった朝がやって来ました。お腹の調子も6割くらいまで来てます。
頭痛もとりあえず無し。
いやね、時間と体内のウイルスをまあまあ吐き出したというのが真相なんでしょうけど、一昨日の夜と昨日の午前中まで頭を動かさなくても割れそうなくらいの頭痛がずっと続いてて、どうも病院でもらった解熱剤(使っても38℃弱続いたけど)が怪しいなと思ってまして。
昨日の昼にダメかもしれないけど、その薬を市販の『ノーシン』(頭痛薬&熱)に変えたんですよ。そしたら、頭痛も7割がた消えて、昼から夜までぐっすり眠れた上に昼37.5℃だった体温も1℃位下がったと。
いやぁ、多分、偶然だとは思うし、頭痛薬を平時ならあまり使うのはマズいとはいえ、『ノーシン』信者になりそうです。値段も安めで64錠入ってて、一度に飲むのは2錠ですしね。コスパも良い。



さて、やっと光明見えたところで、問題はけんちーの身体が完全にガチの昼夜逆転生活になってることです。
考えたら、初日(火曜日の夜)は39℃の熱で死神と戦ってる夢見ながら1時間に1回以上目覚めて寝られない、次の日の夜は一時的に改善して5・6回起きるだけで済んだけど深くは眠ってない、で、一昨日の夜は頭が割れるような痛みが一晩続いたせいで睡眠時間1時間ほどと。
そして、昨夜は『ノーシン』のおかげで体調もかなり良くなったのに寝られたのは明け方4時とかでした。


冗談で無く、完全に身体が昼夜逆転になってます。ということで、昨日ほぼ徹夜だったから今日も昼に眠くなるのは確実でしょうが、今日はもう絶対に昼は寝ません。そうじゃなきゃ、会社に行く生活に戻れないや。