けんちーのアニメ中心生活ブログ改

辛さが訳わからんくらい治まらない。


6時15分。
いやぁ、まだ37.5℃熱あるんですけど。逆に解熱剤を飲むのを止めた方が良いのかな。
そして、頭が割れるように痛いです。昨晩も寝られなかったしなぁ。


風邪とは違う訳の分からない辛さが持続してて、店への恨みが募ってきますなぁ。
正直一昨日の時点では、なんだかんだ言っても今日は泊まりのツーリングに行けるんではないかと思ってたんですよね。全然です。今行ったら死ねます。
ただし、汚い話ですが、便の方は若干水気が減って来たかもと改善の余地ありです。でも、頭痛が辛い。とにかく、頭痛が辛い。




10時03分。
淀川区の保健所の人がブツを引き取りに来てくれました。
で、職員の方を見送りがてら、痛む頭を抱えつつセブンイレブンで買い物。お腹の調子もどうにかこうにかレベルなんですが、この3日体調辛すぎるのとうどんしか食べてなくて楽しみが皆無なので、ちょっと好きな昼ごはん買ってきて生きる意欲を出します。