けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週末ビーフシチュー。(金曜日、晴れ)

12月半ば、まだ寒くはないけれど。

f:id:kenchi555:20201212121131j:plain

 

 

7時10分。

今朝のネコジョギング。

ネコ遭遇数は2匹で。

一昨日に続いて朝に黒猫のジジが居ましたね。だんだん、いろんな姿を見せてくれるようになってきました。近付いてきて、ゴロンと寝転がって、お腹見せてくるのはどういう感情なのかな。ま、ジジが居るのはコースの序盤なのでね、暗い中で黒猫撮っても何も写らないので、また昼に行こう。

 

もう一匹は、コースの終盤、数日に一回くらい遭遇する椅子の上に寝ている黒猫。チェアーと名付けよう。こっちも、しばらく見つめていると椅子から降りてダッシュで逃げるので撮れてません。

 

 

17時18分。

一週間お疲れさまでした。今年の仕事もあと二週間ですな。

 

ということで、会社帰りに松屋へ。

お肉がとろけるビーフシチュー定食(990円)を食べました。

f:id:kenchi555:20201211171704j:plain

f:id:kenchi555:20201211171718j:plain

美味いけど、熱いから気をつけろ!

 

うん、美味い。松屋の定食は期間中に一回は食べたくなりますね。

 

 

19時55分。

NHKかんさい熱視線

今日のテーマは、コロナ禍で中国からスペシャリストが呼べなくなった状態での、初めて日本人スタッフだけで育てるパンダの赤ちゃんでした。

 

パンダの赤ちゃん、全身ピンク色のクリーチャーなんですけど、それでも、生命という感じで可愛いですな。

f:id:kenchi555:20201212121218j:plain

メチャクチャ、脆弱とのこと

 

くっそー、これ見てたら、アドベンチャーワールド入ってた、、、いえ、なんでもありません。

こっちの話です。