けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

というか、死亡フラグ・・・ですか?


17時57分。
シルバーウィーク明け1日目、仕事を終えてきました。
暑かったですなぁ。朝から夕方まで1日汗だくでしたよ。
お土産に買った讃岐うどん饅頭(ただのみたらし餡の田舎まんじゅう)渡してきました。どうせなら面白いものでもお土産にしたいんですけど、カブじゃあ荷物の許容量に限界あるんですなぁ。


18時02分。
銀魂
今日は何だかカウントダウン開始らしいです!
・・・また、終わる終わる詐欺ですか?もう何回、最終回!とか最終章!とか言ってることか。


18時04分。
『ってこれ、ホントにただのCDTVじゃねーか!! by 新八』
カウントダウンって・・・カウントダウンTVのカウントダウンですか!?予想の斜め上で来ました。流石ですw


19時50分。
NARUTO疾風伝SP−ジライヤ忍法帖−》見終わり。
はぁ〜、そういう経緯でナルトの名前が・・・。名付け親は、ジライヤだったんですね。
んー、良い話だった。
そして、ジライヤの直弟子の一人が持ってた・・・輪廻眼ですか?あれって、アカツキのメンバーの一人が持ってるのと同じですよね。興味深い。


ところで、銀魂からずっとひたすらテイルズオブヴェスペリアのCMやってますね。Gジェネを最終面までクリアしたら買いましょう。

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

お宮さんもXBOX360版持ってるのに、
   また買ったくらい嵌ってるし良い出来らしいです。