けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

切り裂く“夜(ナハト)”。



20時56分。
会社帰りにお宮さんの家に寄って遊んできました。2月の半ばにして今年初顔あわせですよ。


今朝、家を出るときに時間がギリギリで自前のゲームとかは何も持たずに会社へ行ったので、ガンダム戦記を交互にプレイして。
今まで主人公機だったイフリート・ナハトを宇宙へ上がる際に失ってすごいショック受けてましたね。デラーズから主人公専用カラーである紫紺の高機動型ゲルググを送られてましたが。


HLVを敵の攻撃から護り切って宇宙へと上げるある意味、ガンダムでの見せ場のステージは二人で何度もゲームオーバーになりつつ、けんちーがクリアしましたよ。敵をスタンさせる効果のある固有武器『クナイ』がもの凄く使いやすかったのになぁ。

機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記

そういえば、アルトアイゼンにも『ナハト』カラーがありましたよね



21時53分。
ルパン三世の新作見てます。
呉行きの時にenokinさんも言ってましたね。
ルパンは何だか落ち着いて見られますね。癒し系?
見ながら、ワンフェスのフリーゾーンレポートUPするための準備しましょう。


23時53分。
あー、寝ちまった。
気が付いたら終わってました。見たかったなぁw