けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

久しぶりに晴れ間。



18時26分。
銀魂陰陽師編完結。
けつのあなの笑顔が眩しかったですね〜。良いハッピーエンドでした。


で、会社帰りにiPod『栄の活躍』が流れました。って言って分かる人は凄いですが、サマーウォーズでラブマシーンが暴れて日本中が混乱に陥ってるときに、祖母ちゃんが電話で関係各所へ激励の電話しまくってたときのBGMです。


これはあんたにしか出来ないことなんだ。
    あんたなら出来る!出来るって!!  
by 栄


数日前に、サントラから5・6曲耳に残った曲をiPodに放り込んだんですね。何か曲だけで仕事の疲れがちょっと癒されました。今年の夏、上田市に行くチャンスが出来れば現地着く前にこれらの曲を流して行きたいです。

まさにこの曲です


サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック