けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

昨日の今日で。



20時47分。
今日は50分残業でした。でも!久しぶりの(?)週末です。


はぁ〜、長かった〜GW明けからの日々は。忙しすぎた!
で、帰りにローソン屋敷でエヴァンゲリヲン新劇場版・破のDVD、予約してきました。ま、『昨日話題にして、今日もう買って来たんかい!?』って感じですが、発売日が26日(25日に受け取れる)なんでね。こんだけ、残業してるんですから数日分の残業代で軽くDVD代は出ますよ♪


意外なことにenokinさんが『破』を見てないし、内容も全然知らないって話を前のドライブの時に話してたんで、今度見せに行きましょう。どういう反応するかな?