けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

計画進行中。



19時45分。
残業30分でした。まぁ、新人の二人もそろそろ残業解禁になったんで妥当なラインかと。


19時58分。
イナズマイレブン
チームの厄介ごとも全て片付いて、アジア予選突破と。
ぶっちゃけ、豪炎寺はシュートを外しすぎでしょう。実際の試合であれやったら、大ブーイングじゃないですか?

参考・数日前の日本×イングランド戦後のポルナレフ


20時07分。
さてと、今日は土曜日から行くツーリングのプランを練りましょう。とりあえず、どういうルートで行くかを昨日買ってきたでっか字マップルで調べて。


21時06分。
地図に詳しい父さんに話を聞きつつ、一番大まかな行動予定を立てました。で、土曜日と日曜日のホテルも既に予約完了と。泊まるホテルさえ確保できれば、あとは自分の観光情報収集だけなんで、気楽ですな。


今晩はちょいちょいともうちょっとだけ下準備して寝ましょうか。まだ明日も明後日も時間あるので、細かいプランは追々と。