けんちーのアニメ中心生活ブログ改

修羅の道を行くか・・・。

そろそろ。



19時40分。
昨日は疲れと酔いで何時に寝たのかも憶えてないくらい早く寝ましたね。


今日は帰りに銀行二件と郵便局寄って、6月分の給料の分散やってきました。で、あとジョーシンメタルギアソリッド ピースウォーカーを購入。この前、MGS3をクリアしたのと、土曜日に暇な時間が出来そうなので。

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

PSPで潜入ミッションできるのかなぁ?


19時59分。
さ、今宵はiPodの編集でもしましょう。今期のアニメのOPEDとか加えて行きたいし。


22時35分。
ちょっと、馬鹿なことをしようと思ってるんですけどね・・・その馬鹿なことを一歩進めようとすると、修羅の道に入るんですよね。
けいおん!の時でさえ、結構頑張ってアレだからなぁ。


KVTankさんとメッセで話してて、修羅の道にちょっとは入る決意はして、準備を進めてるんですが・・・如何せん、土地勘が全く無いからなぁ・・・。大阪の我が家のPCを前に立ててるこの考えが何処まで通用するものか。もうちょい頑張ります。


24時24分。
よし、日付は変わっちゃいましたが、頑張りました。これで、下拵えはOKですな。何のことか、全然分からないとは思いますが、後の日の為に。


さ、寝ましょう。おやすみなさい。