けんちーのアニメ中心生活ブログ改

20万アクセス突破。

寿司を食べたいなぁ。




20時12分。
今日でこのブログが20万アクセス突破しました。本当にありがとうございます。


さて、今日は会社帰りに淀川区ウォーカーに載ってたJR東淀川駅前の庄平ってうどん屋さんに行ってきました。

庄平



生醤油うどん・大(450円)+ミニカツ丼(350円)


家から5分くらいなんで、もちろん前々からあるのは知ってたんですが、普通によくある駅前の立ち食いうどんかと思ってました。
実際、食べてみると安くて、味もなかなか・・・こりゃあ、見っけものですな。次は釜玉食べよう。



そして、本屋散策に行って、自殺島の第3巻が出てるのを発見。
『イキル』という相棒(犬)を手に入れ、鹿の狩猟も可能になってきたセイ。そして、自殺未遂者たちのリーダー格であったリョウは筏で島を脱出しようとして、日本政府の船の攻撃を受けて・・・と。
冬が迫り来る自殺島でセイたちはどうやって明日を生きていくんでしょうか。これで、通達の通り島からは出られないことが分かったし、ちょっと彼岸島っぽくもなってきましたね。

自殺島 3―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 3―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)



そして、帰り道でiPodからデュラララ!!のOP2である『コンプリケイション』(昨日入れた)が流れました。
これは、タイミングが良いなぁ。

コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)

コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)


22時34分。
ちょっと遅い時間ですが、出かけてきます。