けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

死亡フラグ



深夜0時21分。
今日は会社終わりに組合の執行委員の選挙があって、その後で、三国駅近くのボテQっていう鉄板焼きの店で同期のスナフキンと新人のうちの3人とスポンサーの組合委員長で飲んできました。


で、二次会、ちっちゃな居酒屋であしたのジョー』と『サライ歌って、ラーメン食べて。
23時くらいに解散になったんですが、フラフラだった新人の女の子を豊中の自宅付近までスナフキンと一緒に送り届けて帰還と。


気分は決して悪くないこじんまりとした楽しい飲み会だったんですが、明日(今日)が仕事ってのがね。僕はアルコールが体内に残る性質なんで明日、仕事中死ねるテンションだと思います。うー、寝よう。