けんちーのアニメ中心生活ブログ改

諜報活動にめげそう。

工場の温度が40℃に達しました。




19時43分。
会社帰りに眼科に寄ってきました。えー、結膜炎です。
金曜日くらいから予兆があって、土曜から左目が真っ赤で。5月にもなったばかりなんですが、また目薬貰いましたよ。今週中に治ってくれよ!!



で、昨日enokinさんと打ち合わせした結果、盆休みがフリーになって今年は諦めてた夏コミがいける日程になったので、今朝必死で空室のある東京のホテルを探して行くことにしました。
今年は田舎川さんと二人でってことで。バスは、往復ともにエコノミーしか空いてませんでしたが。きついなぁ。



20時00分。
フェアリーテイル
エルザが死んじゃったと思ったんですが・・・最後の描写は生き返るのかな?
  

皆を守るためエーテリオンと融合するエルザ



22時45分。
今夏のメインイベントに向けて、サマーウォーズ世紀末オカルト学院の勉強してますよ(!?)
あー、大変ですねー。うちの部屋にプリンターが無いんですよね。で、うちのおんぼろノートPCが動かすのも躊躇するようなアンモバイル状態(?)なので、サイトとか地図をプリントアウトしようと思ったら、隣の部屋にあるプリンタ直結のウィンドウズMeを使うしかないという・・・そりゃ、ワンアクションごとにフリーズもしますよ。めげるなー、これは。
いや、しかし、早いうちに目処を立てないと出発日はすぐそこですし。



深夜0時21分。
ふー。き、今日はこの辺にしといたろか!!
ってことで。あんまり進みませんなぁ。情報収集。先人たちはいっぱいいるんですけどね。
池袋にデュラララ!!の聖地巡礼行ったときよりさらに、作戦が立てにくいですね。池袋ならまだ何度か歩いたことがあって土地勘が若干はあったのと、東京23区マップで正確な地図があったんですが、今回は生まれて初めての場所で土地勘が有るはずないですからね。まともな地図も無いし。


明日は、とりあえず、どっちかの作品だけでも画像を抑えて、参考資料にしたいところです。
・・・明日、仕事の量が半端なかったんで、残業確定で疲れきってる気もしますが。