けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

エスと同じくジャージを買えば、ジョギングをする気も沸くはず・・・明日から。




19時36分。
今日は会社帰りにいろいろ寄ってきました。


まず、会社の近所の居酒屋にて工場の爺ちゃんの送別会の予約を。雇用延長を今年で切って第二の人生を歩むのでその幹事をば。おそらく、季節柄忘年会と合同になるでしょう。味噌風味のちゃんこ鍋コースにしました。


次にスポーツDEPOでジャージ一式購入。明日からジョギングしましょう。今夜は、ちょっとtorne関係のセッティングがあるので。


その隣りのジョーシン新大阪店でtorneのためのUSBハブと320GBのHDDを購入。えらく、平日の帰りに散財しちゃいましたが、必要経費ってことでw


そんで、家に帰ってきたところで気付いたんですが、カブのヘッドライトが切れてました。会社を出た川沿いの道では点いてたんで、おそらく途中で。もう会社帰りが暗い季節なので、明日は自転車で・・・自分で替えれますかね?コーナンで電球買って。無理そうならバイク屋かな。
ちょっと調べてみよう。



21時32分。
ま、ま、無事にtorneで外付けHDDに地デジ録画出来るようになりました。


21時40分。
んー。ネットでちょっと調べてみたんですが、バイク屋で交換して貰いましょうか。その方が、お金はかかるが楽ですね。どうせ、自分でやるにしても電球とかは買わなきゃいけないし、不器用だし。
この間、タイヤ交換した店で。どうなんでしょう、今日は気付きませんでしたが、切れるときは上下どちらかが普通みたいですね。明朝、触ってみて切れたのがどちらかならそのままカブで出勤しましょう。