けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

その翼は ヴァルキュリア〜♪




17時16分。
いやぁ、今日は一日クリーオウに目の敵にされてました。クリーオウはGジェネで言えば、気分屋でバーサーカーモード搭載ですからね。明日は機嫌治っておいて欲しいな。神経が持ちません。


関東ではついに予測不可な大規模停電が起きるかもとのこと。どうなるのか。



19時54分。
ちょっとiPod編集しましょ。
昨日のnetabare albumでマクロスFの楽曲も出揃ったでしょうし、うちのiPodの全マクロスシリーズの楽曲を集めて『銀河に響く歌声』(55曲)のプレイリストを作るつもりです。
あともう1つ、ランカとシェリルの歌だけ集めて『二人の歌姫』(39曲)のプレイリストと。こういう、中坊くさいタイトルを付けるのは大好きです。