けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

風魔小太郎は子犬になりました♪(比喩でなく)




23時43分。
お宮さんに呼ばれたんで、会社帰りからさっきまで遊んでました。


お宮さんのガチャポンウォーズ(古い)を眺めて、戦国無双3 Z直江兼続の無双演武を丸々クリアして、先週からやり出した『メタルギアソリッド4』を第一章の終盤まで進めて。


お宮さんはこれから3時間かけて、この間の『逃走中』を見るって言ってましたね。僕もちょいちょい見てるんですが、今回のはあんまり面白くない・・・。



深夜0時48分。
風魔小太郎の無双演武を終えました。


えーーーっ!?何ですか、このEDは。最高なんですけど。
今までね、風魔忍軍の頭領として、混沌の世だけを目指すおかしな人の立ち位置だったのが、新キャラの北条氏康甲斐姫という北条勢の出現で大幅に人間味がUP。
二人との絆と甲斐姫への子犬を見守るが如き態度で好感度も大幅UPと。最後、あの甲斐姫への配慮とお茶目さね・・・反則でしょ。 『惚れてまうやろ!!』と男ですけど言いますよw


まさか、風魔小太郎をこんなに好きになる日が来ようとはw


戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)